経営上の課題を解決支援し、仕事と雇用を創出して地域経済を活性化することが使命です。

阿波池田商工会議所

TEL:0883-72-0143

FAX:0883-72-6466

〒778-0002 徳島県三好市池田町マチ2191-1

メールでのお問い合わせはこちら
ホーム > 新着情報 > 検定・セミナー > 令和3年度 合同就職面接会・オンライン企業説明会「延期」のお知らせ

検定・セミナー

令和3年度 合同就職面接会・オンライン企業説明会「延期」のお知らせ

21.08.31

 日頃から当協議会の取り組みについて、格別のご理解・ご協力を賜っておりますことに感謝申し上げます。

 

 さて、令和3年9月30日(木)三好市池田総合体育館において、実施予定でありました合同就職面接会・オンライン企業説明会つきましては、新型コロナウイルス、特に感染力が強いデルタ株の拡大により、徳島県が8月19日に「とくしまアラート」の最高レベル「特定警戒」を発動して以降、新規感染者数や病床使用率等の7つの指標が、19日時点で2つであったものが、30日時点では4つに増えるなど収束の気配がありません。

 

このため、徳島県経営者協会等の主催団体様とも協議を行い「延期」することとしました。

 

 この面接会・企業説明にご参加予定の各企業の皆様及びご参加の予定であった求職者の皆様並びに関係者の皆様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

    令和3年8月31日

 

                   みよし地域しごと対策協議会

                     会 長   丸 浦  世 造